やっと断食終わったよー♪

昨日は、最後の1時間、マジでトークショーをしてしまいました(笑)

反省しております。

 

でも、こういう時間もいいよね♪

 

 

ということで、今日も頑張りましょう!

 

 

南相馬中3生●

 

① 速単を30分やる → とにかく音読して英語から日本語へ!スペルはいらない!

② 理科の動画プリのオレンジペン記入をすべて赤シートで青ペンテスト→できないものには鉛筆で✗をつけて何度も反復 ※ 中1・中2の内容だけでOK

③ 夏合宿でやった社会フォレスタの範囲をもう一度見直し!

 

とにかく今回の新教研は、理科と社会である程度の結果を出してもらいたい!

夏の成果を出すべきときが来た!

 

明日はオンラインないけど、明日も1日中勉強ね!

 

速単の効力はもう少し先かなー。

コツコツ毎日頑張ってる人は、あと2ヶ月後くらいに長文に革命が起きるので、それまで頑張って!

 

 

★ID 894 9665 8194

★パス 928 989