昨日はまさかの…

昨日は、やらかしました。。。

オンライン23時に終了だったのに、直前に電話が来てしまい、気づいたら23時30分を過ぎてるという・・・(笑)

しかも、塾長のPCは画面の切り替えができるので、オンラインの画面が全く写っていない状況も結構あるんです。。。

最後まで残ってた方々、、、ごめんねww

お詫びに、コウタの緑色の写真を送りますね♡

 

 

南相馬中1生

とにかく英語のUnit4とUnit5の本文暗記に時間を使ってくれ!これを暗記しないと何も始まらないから! How many〜 複数形 命令文 What を完璧にしておいてよ。テストがだんだん近づいてきていますので!この前やった三単現のsの話もちょっとは復習しておいてね!

 

★名取中1生

同じく、Unit4とUnit5の本文暗記に全力です!英語は頑張ったら裏切らない科目なので、ここをしっかりやっておくように!あと、前回やった文字の復習もしておきましょう!また同じプリントをやらせるからな!! 金曜日は英語を進めます!

あと、夏合宿でやった方程式の計算も見直しておいて!

 

★名取中2生

【数学】1次関数

 オリジナルテキストp92~137.145〜146

昨日コウタ先生と勉強したところの空いているところを潰していこう。復習になります。

交点、面積…忘れてしまう前に、しっかりと自分のものにしましょう。

 

【英語】フォレスタp79~115のtryとexercise…オレンジペン記入と自分テスト

 

 

★名取中3生

授業終わったあとで参加している皆さん、本当に素晴らしいですね♪ 頑張って!

今週末は模試なので、ちょっとでも点数を取れるように、理社の復習をしましょう。今やっている日本地理の地域ごと、世界地理の地域ごとに力を入れつつ、理科の全復習ね!

 

 

●ID 820 5717 0275

●パス 440 037