2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定期テストが近づいてきたね・・・

今日は、中3生と高校生が中心かな? 徹底的に勉強しましょう。 ワークを完璧にしましょう。 過去最高順位をとりましょう。 やるんだったらトコトンやりましょう。 将来、頑張って生きてきた人たちと出会うために、今を頑張りましょう。 ID 894 8383 0455 パ…

さ、今週も頑張りましょう!

今週は、毎日同じ番号の予定です! ただ、変更になるかもしれないから、ズームに入れないと思ったらこのブログをチェックしてね! ★定期テスト勉強の極意★ ● 学校のワークを最優先でやること。 ① まずは自力で解いて、どこが分からないかをチェック→これが終…

夜もさっきとIDパス変更なしです!

さ、夜の時間も頑張っていきましょう! 昼間と同じIDパスになりますー♪♪ 【重要】 ● 学校のワークを最優先でやること。 ① まずは自力で解いて、どこが分からないかをチェック→これが終わればワークの提出ができる。 ② オレンジペンで書くか、鉛筆で書いた部…

来週には番号変わるかもだけど、今日も同じ番号で!

ごめん! 予定表には、今日も23時30分までってなってるんだけど、 今日は、22時00分から質問タイムにして22時30分に終了となります! ★明日はオンラインは休みです!日曜日はあります! ID 845 3783 9484 パス 2357