9月17日(金) オンライン自習室

【重要1】

オンライン自習室に参加している生徒で、希望者には、英語の教科書音読用の教材を渡します。日本語訳が書いてあるテキストね。

 

で、これ全員に渡してもやらない人が多いので、オンラインに参加している人だけの特典にしますw 印刷代がすげーかかるからww

 

音読用教材が欲しい人は、

★オンライン中にじゅくちょールームに「名前・英語教材希望」のコメントを入れてください!

 

直接欲しい!って言うのは無し(笑)

本当にオンラインで頑張る人だけに印刷して配布しますね♪

 

定期テスト勉強としても、実力テスト勉強としても、英語教科書の音読はやっぱり1番だと思います。

 

【重要2】

みんなで一緒に発音するオンライン教科書音読タイムを

●月曜日20:15~

●水曜日20:30~

●木曜日19:15~

の15分程度とします。

 

この時間の前までにオンラインに参加するようにしましょう!

 

※ テキスト配布し始めます!オンライン組は、オンラインに参加していない人たちと圧倒的に差をつけるぞ!!!

 

 

 

今日のオンラインはこちら!

リンクから飛べる人はこっちのほうが便利だよ!

 

https://us02web.zoom.us/j/84598055923?pwd=NGI3cThqejlJY2paQjNZVEJYc2lLdz09

 

ID 845 9805 5923

パス 777116