4月26日(月)オンライン勉強♪

コツコツ頑張りましょう!

 

GW中はオンラインも休みになりますので!

 

 

 

QRを読み込んで 語句 を選択。単語の発音と日本語を繰り返し言う!

 

② 本文はQRの音声早いから聞かなくてよし!わからないところだけ聞いて発音を確認!

 

③ スラッシュまでの本文を声に出し、その後、日本語をすぐに言う!最初は見ながらでOK!

 

④ ③を日本語を隠した状態でできるようになればOK!

 

まずは、Unit1だけを何回も繰り返しましょう!1つの文章を20回くらい読んだあたりからだんだんと効果が出てくるようです!

 

地道に繰り返すことが大事なので、しっかりよろしく!

 

 

862 5226 0165

256 180